Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

イスマイエムパークは走り続けます。

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

 一昨日の晩からヒーターに当たって暖かいのに身体が震えたり、昨日は微熱があって身体がだるかったり、若干喉もいがらっぽく、今日の朝も少し熱が上がっていたユリアドールです。

そして、先程アルバイトの面接に行って参りましたが、速攻断られて若干悲しい気持ちであります。

 持病以外は丈夫に産んでもらったおかげで少し体調不良気味でもさほど影響が出ないせいで大丈夫といってしまうので症状を言い出しにくく、(どうせ大丈夫でしょ、と思われそうなので)そんな時にでも必ず声をかけて些細なことを心配してくださるイスマイエムパークの方々に感謝しかありません。

 さて、先日のブログでイスパにも回復の兆しが…なんてお話をさせていただいたと思いますが、やはりまだ、皆様の体調が安定しない様子です。誰かが回復し、誰かがダウンし、誰かが支え、また誰かがダウンしている…。といったところでしょうか。

物理的な体調の悪さもありますし、やはり精神的なものからくるものもあると思います。こういった時はやはり支え合いが欠かせませんね。

私のようにまだ動ける人間が微力ながらも皆様のイラストを描くなどして勇気づけたり、日々宣伝を続けたり、それが1人分に満たなくても、やるとやらないとでは雲泥の差だと思いますので、私は私でできることをやろうとおもいます。

皆様も、Twitterなどでイスパの誰かを見かけたら、ぜひ、応援の言葉、励ましの言葉をかけてくださったら嬉しいです。イスパの皆様も、きっと元気づけられると思います。

たかが声掛け、されど声掛けですからね。

 他のイスパの方々も、活動が制限されている中でも走り続けています。海香様を筆頭に日々世界に想いを発信し続けています。

 そうそう、部長さんことピスケスP氏も新曲の作詞に励んでおられました。今は制作が思うように進まない中、自分のできる範囲での走りをそれぞれ辞めることはありません。

くまちゃんこと朝比奈百花さんも、歌い続ける!みんなを笑顔にする!と意気込んでいます。

詳しいことはまだ未定ですが、新曲の情報など、進捗があり次第私からも発信させて頂こうと思いますので、皆様、これからも熱い支援の程、よろしくお願いいたします。

 私達は何があっても屈せず、走ることを辞めない所存ですが、皆様が忘れてないよ!応援し続けてるよ!と言ってくださると更に励みになります。

 今日はこの辺で。皆様くどいようですが、今後もイスマイエムパークをよろしくお願いいたします。

пока-пока!