Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

勇気を出す方法

皆様こんにちわ。

最近メンツの間で

「俺には無理だ」

「うちには無理だ」

「私には以下略」

という単語を聞きますが 安心しろ

勇気なんてもの どうにでも出せるから!

なんてことは私は言いませんが正直言って

「まぁ怖いよね勇気を出すこと、だからこそ私友達は愛と勇気だけでいいかな」

って言ったら一気にDMが冷めきって

あぁこれはもう滑ったなぁって顔を隠していたら

どこかの秋田県出身のメンツが

 

「まぁこれで涙拭きなよ」

って持ってきたのがアネモネ様のパンツでぶっ飛ばされているの見て

正直爆笑が止まらず笑い死にしかけました

東海林海香です。

 

さて、勇気を出す方法について

まぁ難しいですよね、私も本当そうです。

ただ、勇気ってそもそも何?って思っている方も多いと思います。

私にとって勇気とは

 

心を救う心

 

 

ではないかと思うんですよ

誰かを守ることも確かに並大抵には難しいことです。

しかし1番は何をしたら勇気を出せたというの?

救えたというの?

 

そう思う方がいますがたぶんこれ十人十色だと思うんですよね。

だからこそ今回は私個人の意見を誰の意見も聞かずお構いなく

殴り書き的な勢いとまるで男が美人を見た時に

手がふところには……

まぁそんな勢いで書いていきますが

 

多分誰かを救うことのできる心なんじゃないかと

つまり 誰かの支えになってあげることが勇気なんじゃないかと思うんですよね。

 

だって誰かに声をかける

それも勇気が必要な事

そしてその人のために動く それも勇気が必要

だからあるいみ私はそう考えます

皆様の意見はどんな意見があるのか

是非私のTwitterまでご意見いただけると凄くうれしいですね。

 

ちなみにTwitterどうぞ

 

 

 

こちらまでご意見いただけると幸いですね。

 

 

それでは今日は短いですがこの辺りで

さて最近調子がよろしくない大丈夫だろうか私……

 

皆様も体調管理しっかりと

では