Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ロシアメンツの可愛い会話

皆様こんにちわ。

歯磨きしようかとして

あれ、つかめないあれあれってヌルヌルしてつかめないと思ったら

目が悪すぎてよーくみたらそれはブラシじゃなくて

細くなった石鹸でした。

色が似てるってなんかむかつきますね

 

東海林海香です。

 

さて、ちょっと今日はとあるロシアメンツの会話を紹介していきます。

 

アネモネ

そうそうベッキーって日本に留学してて何かありましたの?

行ったことない所とかありますの?

 

ダリア様

あぁ気になるね。

 

ベッキー

あぁ留学でいただけだから、今もそうだけど東京しか知らないなぁ

あと、いっても神奈川だなぁ!

箱音いった

 

ダリア様

箱から音がするのかほえ

 

アネモネ

ふむそんなところがあるんですね

 

それを見ていた私とヤーシャ

「「それは箱根な」」

 

アネモネ

なるほど行ってみたいところとかありますの?

 

ベッキー

そうだねぇ日本遊び言ってた昔の友達が言ってたけど

大阪ってところ~

あ、てか大阪って何処にあるの

 

アネモネ

宇宙ですわ

 

ダリア様

はぁ!?

 

ベッキー

ほえ、宇宙!?日本はとうとう宇宙に土地持ってんのか?!

 

 

これについて私がおもうこと

あの、そんな日本が持ってるならロシアがすでに持ってそうだが……

 

え、じゃああの中部地方はどうなるんですか

 

アネモネ

オゾン層にあるのよ

 

ベッキー

んだと……

 

 

さてはて

ロシアメンツに日本を語らしたらなんてカオスな

まぁこの後大阪は関西に入ってて近畿地方で~って説明を受けたのち

色々見ていたときにアネモネ様が言いました

 

アネモネ

あぁ!そうそう大阪には

たべたおれたお人形だかのみたおれた人がいるのよ!

 

ベッキー

そりゃ飲み倒れってやつか

 

私〈内心〉

くいだおれな?www

 

ベッキー

わぁこのカニ動くんだ~

何で動くの おしえて~【視線は桜木へ

 

桜木

しらんがな

 

 

……

 

 

さ~て、日本人が日本を話しても面白くないかもしれいませんが

他国から来た人が話しているのを見ると凄く面白いですよね

では今日はこの辺りで