Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

06/17 大雨について

 

おはようございますこんにちはこんばんは!

 

帰宅途中、空に浮かぶ綺麗な三日月を見ましたヴァズモ所属の大沢ユズです。

 

よく歩きながら空を見上げたり、看板を見たり、結構周囲の景色を見ています。

 

本日は三日月が綺麗でした。

ただ時々雲に隠れてしまっていましたね

そこは少し残念な点でした。

 

 

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日から日本各地で雨が続いています。

 

突然雨が横殴りの風とともに降り出し、

豪雨が吹き荒れたときは驚きました

 

雨と風の勢いで窓が壊れそうでしたね …

窓が白く染まっていたのも印象的でした

 

雨が続くと水害が心配になってきます

梅雨の時期ですから尚更です

 

皆様も海や川、水辺にご注意くださいませ

 

 

また梅雨の時期は気圧の変化が激しく

体調を崩される方が多いと聞いています

 

イスパでも、頭痛や腹痛などの体調不良でダウンしていらっしゃる方も多いです

日々の溜め込んだ疲れが表に出てくる頃合いということもあるのでしょうね

 

かくいう私も、本日学校で疲労と頭痛、眼痛でダウンしました

授業終わりに机に突っ伏して数十分程度寝てしまったようです

 

 

 

それでは今回の記事はこの辺で

 

皆様もご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです