Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2月27日 【朝比奈百花】Japanese IDIOT【オリジナル】

はいどーも!鈴木です!新曲です!

今回はかなり攻撃的な歌になりましたね……

今回のメスクマはいつもの可愛いメスクマじゃありません。猛獣です。

 

いや、イスパの発展とともに色んなユーザーの方と出会ったんですが、日本人の悪い部分が目立ちすぎましてね……

何故かアネちゃんが怖がられてしまうのです。人として当たり前の事を言ってるだけなんですけどね。

宗教とか言われるし……なら悪の帝国でいいです。

言いたい事言ってやる。

 

って訳で出来た曲ですね!

この曲の成り立ちは前回のブログをご参照ください。

 

もう恥ずかしすぎて日本人やめたくなってくるレベルですよ。

平成の30年、この国は何をやっていたんだ。

何処の国にもいい人悪い人いるのは当然です。

でも比率と傾向ですよ。この国終わりますよ、この国の国民は本気になれない病気なんだからこのまま腐って行くんでしょう。

再革命が必要です。

 

さて、愚痴は曲で吐き出したのでこのくらいにして、

今回のアルカナは星です!序盤なのに出るの早くないか?もしかしてバズるのか?

と思ったんですが、そんな甘い話はありませんでしたねw

ただ、これを聴いた海外メンツが【声を上げていいんだ】という希望を持ってくれれば嬉しいですね!だって星ですから。

 

それでは!今回はこのへんで!