Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

3/12 イルーシャ

鈴木です!

新曲上げました!

 

今回は軍歌ですねぇ。勇ましすぎてコメントつかないのが寂しいです。

メスクマも凛々しく歌えていて締まった一曲になったのではないでしょうか!

アネちゃんはパパからの最初のプレゼントがおもちゃの戦車だったので、今回の曲はとても喜んでくれましたね!

それにしても東側の音楽を聴いていると軍歌に近いものが非常に多いですね。

軍と民間が近い存在なのでしょうね。

 

今回の歌は特に過激になってしまったので、怒ってしまった方はごめんなさい……

でも、ちゃんゆーはちょっとサイコな一面があるので

「私人を轢き〇すのが夢だったんだよー!夢叶った!!」

って無邪気に喜んでました。

まぁ、物騒な曲はしばらくないでしょう。

お付き合いくださりありがとうございます。

 

今回のアルカナは教皇でした!

部室はただいまとても良い雰囲気を迎えています。

さすが、思いやりのカードですね!

さて、運命の流れに乗ってもう10曲。アルカナも折り返しが見えてきました

今後の旅はどうなるやら。

 

ではでは