Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2月10日 鈴木秀明

はいどーも!鈴木です!

いやぁ!動画サイトとTwitterに予約投稿しましたよ!

前に告知した敗北の桜!

金曜日の18時をお待ちくださいね!

今回はオマンティーズがものすごく頑張ってくれましたよ!

百花ソロの方が歌が上手いのはそうなんですが、オマンティーズでやることに意味があるんですよ。3人ボーカルだと録音が難しくて、そこらへんも僕の課題だなぁと思いました。

 

そして動画なんですが、ちゃんゆーが歌詞手書きする!って言いだしたんですね。

おぉ……流石凝ってるなぁ、と感心していたんですがなんと

 

【そ】を旧字体で書いてたんですよね。おばあちゃんの手紙でしか使ってるの見た事無いです。マジで。

ちゃんゆー……書体のアップデート、して?