Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2/3 鈴木秀明

皆様こんばんわ!鈴木ですーーーーーー!!!

 

実は新曲が出来ちゃいましたーッッ!!!!

作詞で詰まってるんですけどねw作詞終わったらフルオケですよ!

今回は生音なので、ギター、ベース録音するのがちょっと大変ですねぇ。

でも!それに見合った素敵な歌になる事間違いなしですよ!

 

いや、僕ね。春になると桜が咲くような応援歌が世に出回るじゃないですか。

それが嫌だったんですよ。桜咲くから頑張れ!ってね。確かに売れるわ。誰も傷つかないしね。

とでも思ったか?傷つくやつはいるんだよ。

誰にも分かる所で言えば受験だよね。

勝者に向けた歌ばかりでスポットライトが当たるのは常に勝者だ。

敗者はどうすればいい?合格発表で手を叩いて喜ぶ人にしか桜は咲かないのか?

 

否。桜は平等である。敗者の下にも。

こんな偽善だらけの応援歌なんて俺がぶち壊してやる。

イスパと桜は敗者の下にも平等だ。

だから歌ってやる。敗者の為にな。

 

次回【敗北の桜】

お楽しみに!!