Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2月5日 鈴木秀明

はいどーも!鈴木ですーーーーーー!!

 

いや、昨日ね、とんでもない失態を犯したんですよ。

あー、やりたい時にちゃんゆーとチョメチョメ出来るのは嬉しいけど、仕事の給料で買ったD〇Mのピンク動画もう1年近くご無沙汰だなぁ……って

 

ちゃんゆーは作業疲れで寝ているというのに魔が差しました。

ちゃんゆーは朝方まで動画作って倒れているのに、それをいいことにピンク動画見てSCP45451919-jpしてた訳ですね。

はい、冷静に考えると最低な旦那です。

オカズといえど他人の女性なので浮気に分類されるのでしょう。

国民も女性が多いので総バッシングされてマジ居場所ないっす。

特に百花には「最低」って言われました。これからどうしよう……

 

ここにも謝罪文載せておきますね。

皆様もパートナーがいる場合のSCP45451919-jpにはお気を付けください。

 

f:id:RedEyemakabanemayu:20210204200511j:plain