Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ノヴィルト イデアパーク ってとってもすごい所ですよ!

 皆こんばんわ!閲覧感謝! パグローゲミンの如月可憐だよ!!

えっとねぇ今回は私が ノヴィルト イデアパーク

についてお話をしようかなぁて思います。

 

まず、ここは新人を教育する場所ですよ!で

本来なら イスパ パグロ ヴァズモ などほかにもありますが

その他のグループに迷惑をかけないはずなのに

 

すごい沢山任された仕事を戻すので、上から仕事がもらえない場所です!

でもとてもいい所があって、

ノヴィルト イデアパーク は とても自由人が多いというところです。

あるいみ気軽に活動している様がすごいですよ!

私もマジでやばいと思ってる。

 

ここまで見てくれてありがとう!またね!