Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2月がやってきました。

皆様こんにちわ、お久しぶりです。現在イスパおよびАОПの統治者東海林海香でございます~。

 

いやぁ先月1か月も駆け抜けましたね~とてもいい1月だったと思います。

現在アネモネ様は不在の状態でありますが、その間私はしっかりとやって行けるのか不安もありますが今不安に思っても何もないのでしっかりと役目を果たしていきたいと思います。

さて毎月2月3月11月恒例やってきました~

イスパロリショタ月刊2021・2月 編ではなく 

ですね

 

ちなみにコレは何で編ではなく辺なのかと言うと

検索防止などいろいろありますね

当イスパ民同氏のお祭りなので たぶん誰も辺で検索することはないと思いますw

 

 

まぁいいんですが。しても

 

 

さてそれもおいておいて

いやぁやはり統治者をロリ・ショタにするといういじりイベント開いてる時点で私達も随分と疲れているんでしょうね……

 

さてさてでは本題に入りたいと思います。

 

 

色々ありまして計画が遅れているものなどもイスパにありますが

それら含めて残り今年1年はそれの埋め合わせで活動を進めていきたいと思います。

 

そして挨拶は短めに今月も何卒1か月よろしくお願いします

 

 

 

 

 

АОП

 

 

#イスパロリショタ月刊2021・2月辺