Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

東海林海香です

どうも東海林海香です。

今日は私がブログを書こうというか、

 

イスパの中の事を少しだけお話ししようかなぁっと

いやぁ実はね最近ブログがあまり動かないでしょ

ちょっと別のところで簡単に言うと論争超えて戦争レベルに発展して

結構やり合っておりましてね、

さぁて今回はどうなるのかすごく楽しみです。

 

どんな歴史も客観的にみてどんなふうになっていくのは正直楽しみです。

まぁまた今回もこっちから攻撃されたものですからやるしかないですよね

でも私たちは大丈夫ですねだめなのがヴァズモとパグロですね

向こうの団体と まぁラスコ側とラスコに関する団体が

万単位で喧嘩していると思えばいいですね。

 

かな~りあっておりましてただヴァズモって人が少ないので

こっちから少し人が駆り出されましたね~

 

でもですね私から思うのはどんな世界も同じですが

争いというものを戦争と一言でいうなら

 

戦争失くして発展無なんですよ。

 

何でかというと

ミサイル 戦争の為に開発されましたね

でもあれがあるおかげでロケットが生まれた

一緒ですからね。

つまりミサイルを創るきっかけが無ければロケットは産まれなかった

 

飛行機もそうです

戦闘機が無ければ飛行機も。

 

だからねあるいみ今の生活があるのもそうだけど

この平和な世の中がいいですよ私ももちろん

戦争なんて発展しても何も生みません悲しみばかり

 

でもね、言える事

その悲しい歴史があったから今日本も生卵食えるんだよ

だから今速い車 電車 もっといろんなものがある

東京から大阪まで一瞬レベルに数時間ちょっとで行ける技術もある

大昔京都と結んでいたときは

何か月もかけて大阪を通り栃木や茨城を抜けて東京まで来ていましたね

 

でも今はものにより2~3時間で行けるんです

車ってものもあるから8時間ほどでも行ける。

あれ?時間だけ見たら1時間で行けるってかなりすごくないですか?

 

でも何度も言う戦争はよろしくない。

何も生みません 人々の悲しみを生むだけ

そして 縄文時代を思い出して

 

あれを見ていればなぜ戦争が起きるかわかる。

 

そう縄文時代は1万年ちょっと続いてたね

でもその間に戦争って実は1ッ回も起きてないらしいよ

その理由は 人間の心理と欲を理解していたからこそ

 

取れたものは皆で山分け

作ったものも つまり助け合いだけで成り立っていた

そして作ったアクセサリー当時の人たちの

そのアクセもぶつぶつで交換したりしていたらしいですね。

 

何か問題が起きても皆助けてくれた

妊婦がいても 手を伸ばしてくれる人たちばかりでした

子供が泣いていれば男たちも寄ってきてはあやしてくれた

 

さ~て今の世はどうでしょうか

赤ちゃんが泣くのは仕方がないけど?

うるさい? どっかやれ? お前もそうやって人に迷惑かけてきたんだぞ

自分は良くていいのか?

 

あぁいいのかだって考えてくれ

 

今の世の中

約束事をしても 守らない人が多い

むしろそれが正義だと思ってるからね

 

おしつけないで! 押し付けてない約束したことを守れそれだけだ。

 

何かあれば話し合いをしない すぐに手を出す。

 

縄文人は皆でよく集会を開いたりと言ったほうがわかりやすいですか

そういう人たちだったらしいですよ

 

今の人たちは縄文時代の人たちから学んだ方がよいです本当に。

 

さぁてこんな話も間に入れていての話ですが

 

そして戦争がなくなれば何が起きるか

平和はもちろんでも人が増えなくなりますし発展が止まります。

 

今の世はねだって

「知らね」「俺知らね」

自分でやるだけやって「関係ないですよ」

 

ん~

 

それに

 

一番言いたいことまとめるなら

 

選挙行かなかったくせに後から文句言うなら言いなさいよ行きなさいよです。

 

それに話し合いもそう

「誰かこれに意見ありませんか~?」

 

ってDMとかで聞いても既読だけ

忙しくて返せないかなぁって思って2週間くらい待つじゃんで何も来ないからさ何度声かけても

 

「じゃあこれで決まりです」っていうと

文句だよ、なら言えや

 

あと勝手にいなくなるやつな

仕事任されるだけ任されて勝手にいなくなるやつもなんだろうな

 

まぁ自分勝手だから今の世は発展しないのよ

 

 

だから戦争失くして発展無

私はそう思いますね。

 

そしてイスパもどうやって成長して発展しているか

 

しょっちゅうどっかの団体とまぁ戦争していますわ。

 

「オイゴラ!」って

 

でもそのおかげで生産物に対しての思いやり

別にコンテンツが好きな人たちの集まりではない。

いってしまえばアネモネ親衛隊と一時期言われた私達АОПも

実は私と遊亜とかくらいですよファンって

メグは監督だから特にないけど

月歩は僕が出てるってだけで好きかと言えば苦手と本人も言っていますしね

 

でもなぜそんな中で私たちがいるか

それが責任です

理由はどうあれ 何が何であれそこに来たんですここに来たんですよ

任された仕事があるだからここにいる。

 

そう途中放棄こそ クソなことないよね。

ほら皆いつも言うでしょ途中放棄して勝手にいなくなったりして

 

「押し付けてきた」とか「ストレス」とか

 

でもお前それのくせに政治家が同じ事やると

 

「お前さ~」とか「アイツ~」って言い出すんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか人にいうならお前こそやれ。

 

以上。