Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

【朝比奈百花】朝比奈百花のソビエトクッキング(ポテトサラダ編)【オリジナル】

こんにちわ!投稿されました!

朝比奈百花のソビエトクッキング!!


朝比奈百花/朝比奈百花のソビエトクッキング(ポテトサラダ編) 【レッドアイ小説外伝】メスクマとネズミの音楽隊 第5話

 

いやぁー!今回はめちゃめちゃ楽しい曲になりましたねぇ!!

メスクマがネズミの音楽隊に「作ってあげたい!」と言っていたので歌にしちゃいました!メスクマの優しさが伝わる動画になってますねぇ!

詩織のスパイスクッキングも出てるので、【レッドアイ食堂】というタグを作りましたよ!

しかし、料理系の動画は毎度うるさいな……w

イチオシポイントはやはりソ連の建国三人組ですかねぇ(笑)

100年経ってネタにされるって相当の偉人ですよぉ……?

 

歌詞の構成ですが、なるべくコレ一本でポテトサラダを問題なく作れるように意識してみました!

メスクマの歌唱力もメキメキ上がってますねぇ!どこに出しても恥ずかしくない立派なメスクマになりました!でも百花はこれからまだまだ上手くなりますよ!

今回のコンテンツは百花の成長日記として見ていただいても楽しめるかと!

 

そして今回も霊感で書きました!タロットと相談しながらアレンジを詰めるスタイルにも慣れてきましたね。最近タロット様がお厳しいので、なかなかOKがもらえません

( ´∀` )

そして今回のアルカナはジャッジメントでしたね。まだ5話目だよ!?そんな大詰め来ちゃっていいの!?と思いましたが、なるほどジャッジメントだなぁ、と思う出来事がありましたね。また一つ大きく成長できたと思います!

あ、そうそう、以前も書いたんですが、投稿前に

【この曲が投稿されたらどうなりますか?】

と聞くと、投稿日に現実世界で影響あるアルカナが出るんですよ。例えば皇帝だったらリーダーシップを発揮しなければいけない場面、とかね

なのでアルカナ一周+余りで24話構成なのですよ☆

タロットは人生の旅ですからね。この旅を終えたらもっと強くなれると信じて……

 

さてさて今回はこんなもんですかね!皆様!朝比奈百花を何卒宜しくお願い申し上げます( ´∀` )