Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2021/1/29 Yuri

皆様、おはこんばんにちは!

ノヴィルトイデアパーク所属のYuriです!

 

私がこの国に所属してから1ヶ月が経ちました!

早いような、遅いような…。

1ヶ月の中にも色々ありすぎて正直2ヶ月くらい経ったのかなと思う気持ちです(笑)

本当にここでは沢山のことを学んだのですが、まだまだ至らぬ点が多いのでこれからも精進して参ります。

 

さて、寒い日が続きますが皆様は体調の程は、大丈夫ですか?

私は近頃、長期休みをとる人が周りに多く、コロナも止まず、もどかしい日々を過ごしております。

皆様も手洗いうがい消毒を徹底して、コロナに負けず過ごしていきましょう!

 

実は最近、イラストに伸び悩んていることか多いのですよね。

特に手を描く時などあれでもないこうでもないと、試行錯誤し続けています。

イラストを描いている人が必ず当たる壁ですよね…。

伸び悩んでいる時って頑張ってなにか描くのですがどうしても何か違う…。

イラストを完成させることすら難しくなる時期があるんですよね。

 

私はそういう時は音楽を聞いて気分転換したり、講座を見たり、あとはアドバイスを貰って切りのけることが多いです。

ただアドバイスを貰うのってなかなか難しいことで、アドバイスください!ってTwitterなどで投稿しても反応を貰える方が少ないです。

ですがイスパではイラストを専門に学んだ方やプロの絵師さんがいるので気軽にアドバイスを貰うことができます!

プロの目線からお言葉を頂けるので画力も伸びますし、成長できるとやっぱり描いてて楽しいですよね。

 

特にプロをめざしたいけど絵に自信がない方や、もっと高みを目指したい方は是非!

興味がありましたら、DMお待ちしております!

 

以上、イデアパーク所属のYuriからでした!