Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近私がおもうことについて 赤羽優花です。

どうも皆様、すべての迷える子羊たちに希望と夢を与える

パグローゲミンパーク統治者赤羽優花です。

 

さぁ皆様、お久しぶりですね私がここに顔を出すのは、

いかがお過ごしでしょうか。

私はおかげさまで素晴らしい生活を送っていますよ(微笑)

 

何故素晴らしい生活かと言いますと

ノヴィルト イデアパーク というところがありましてね

その中に所属しているごく一部の方数名を抜いての事なのですが

アルバ崩壊にて、後悔を浮かべていた通称Fという方がいるのですが、

はい、どうも彼はとても素晴らしい人材でね

 

仕事を何一つしないで余計なことを増やしてくれる素晴らしい工場なのですよ。

まぁこんな話はおいておいて、

 

さてここ

ノヴィルト イデアパーク 略して イデア の皆様について

パグロという立場から見ての気持ちをつづらせていただくと

 

とっても 仕事をしない で 「俺し~らね」という人材が非常に多く

「さすが甘えん坊大国」だとか「赤ちゃん大国ですね」などとラスコダディーというところの団体の方たちに言われるだけあって

もう、本当仕事を真面目にやらないむしろ増やすだけ増やして最後

あ、企画立てたんですけどやっぱ無理なんで抜けますね

とか

皆が私を好きになってくれないので抜けますね

とか

○○さんが私の好きなコンテンツが嫌いなので

とか

あ~なんか依頼こなすの嫌になったので~

とか

 

 

っていう理由で抜けていく人たちが非常に多く統治者はしっかりしているのですが

まったくいうことを聞かないほかここイスマイエムパーク共和国連邦ともあだ名をつけられるほど規模を広げた中の最高指導者 アネモネスミルノフ

のいうことさえ聞かずまた、

アネモネ様に「借りたものは返せ」と言われると「何で?」というだけならまだしも

「俺は困ってねぇから知らねぇ」 というような発言で噛みつく者や

自分が原因で他人が怒られていてお金の問題で前にもめていたことがあったのですが

その時にそのイデアというところにいる国民の多くがそれに知らん顔をしていたんですよ。

何があったのかとサラっとお話しすると、まぁ負債を生んでしまったんですね。

それに対して 6歳ほどの子ども3人 

 

「皆喧嘩しないで、お金ないなら私の内臓あげるから売ってお金にしてよ!」

って何処から話を聞いていたのか知りませんが入ってきたことがあったんですね

何故首を突っ込んできたか彼女達に質問してみると

 

「だって大人なのにみんな「ごめんなさい」しないし反省しないし

 管理者の事いつも困らせてみんな大変な思いして倒れちゃう人もいるから」

 

とか

 

「大人がやらないなら子供がやればいいんだもん!」

 

とか

 

「だって皆責任?っていうのを取らないなら私が代わりに取るからもう皆を怒らないで」

 

とか

 

まぁその他もろもろ小さい子なりの意見を述べてくれたんでよ

いやぁ子供って何処で何見てるかわかりませんよね、寝たと思って夜中にしていた会話がまさか聞かれているとは、ある意味恐ろしいのですがそれ以上に私が恐ろしいと思うのは

6歳の子どもにこんなことを言わせるほど

 

反省しない 仕事しない 負債を生み続ける

 

何かを言えば「甘く見ていました」とか「俺には関係ないので」など

大人としてみっともない以前に恥だなぁっと子供にそんな

「内臓あげるから」なんて言わせて彼ら平然としていたのでさすがの私もびっくりです。

まぁその様子を見たラスコの方は子供にそんなことを言わせてしまったことと

こんな見苦しい姿を見せてしまったことに身を引いて帰りましたが

まぁこの後イデア仕事して反省すればいいんですが

 

「 別に取られても私は困らない 」 とか

 

 

「 内臓取られるのと今の私の精神どっちが辛いんだ 私に決まってる 」

 

 

とか

 

まだいうかって感じですね。

まぁそんなこんなで人材の入れ替わりも激しいイデアですがなんと上記の案件から少しは成長したかと思いきや全くむしろ酷くなる一方でとうとう管理者であるとある男性と女性の方が寝込むといった状況が続いておりますが

幼い子供にそこまで言わせて 罪意識も恥の1つも無い というのがいい年こいて何してんだかという以前に

なんで今の時代こういうのが多いのかなぁという疑問のが先に来ましたね。

私がもしイデア国民なら もう子供にそんなこと言わせたこと自体恥ずかしくてたまりませんしいっそ そのまま他界他界したくなるほど恥ずかしくて顔なんて見せられないよ。

まぁでもそれでも罪意識恥1つ覚えないイデア国民って脳内お花畑ですごく幸せそうだなぁってみています。

現在パグロはそんな彼らの作った負債の後始末やしりぬぐいで毎日のように誰かが倒れ入院するだ寝込むなどが起きていますがそれでも何も思わない「私は」と言える精神が素晴らしですね

 

自分の時は「助けて~」人の時は知らん顔 こういう大人にはなりたくないですしまぁもう私も大人ですが、こんな人にはなりたくないなぁって思いましたので

これからも我らパグロはそんな馬鹿が産み落とした負債を処理しつつ

明日冷たくなるかもしれないという覚悟の元今日はブログを更新させていただきますね。

もしかしたらきっと私は明日冷たいかもしれない。その時はごめんなさいね。

そして 私は愛する人も出来て 幸せなパグロの家族同然の仲間が出来て

ヴァズモのダリア様の下で働き幸せであります。

本当このままだと私真面目にイデアに何かしそうな勢いですwww

だってこないだ5日寝てないんですwww彼らのせいでwww提出するもの何もしてなくて代わりにすべて処理しましたので。

無責任な奴は嫌ですね~あぁステキナな人たちそんな人の事はどうでもいいと言えるような気楽な頭に私もなれたらどれだけ人生楽なんでしょうね

まぁそんな人の事誰も何かあっても助けたいとは思いませんけどねwww

 

あはは