Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

1/23 鈴木秀明

はいどーも!鈴木です!

先ほどTwitterでも告知したのですが、新曲が完成しましたので来週末アップしますね!

今回はスルっと書けてよかった……

いやぁ、パーソナルコンピューターがめちゃめちゃ上手くいったんでプレッシャーやばかったんですよね。

だから超える作品を作るんじゃなくて、とにかく楽しもうかな、と。

 

楽しい音楽が世間に出回れば笑顔になった人が宣伝して、その周りの人も笑顔になるっていう幸せスパイラル理論が完成しますよね。そういうところを狙っていきたいなぁと。

レッドアイ小説も今年で4年目に突入しましたし、もっと音楽の力で世の中を変えたいなぁと夜中に布団で悶々とする日々です。

1つ目に見えて分かる変化といえば速筆になった事ですかね!投稿速度も魅力の一つですし!決して手を抜いてる訳ではないのですが、早い!安い!美味い!の三拍子揃えていきたいですねぇ~

 

私事ではありますが、最近眠気がひどくて……お布団気持ちいいんですよねぇw

沢山寝てしまったら創作の時間削れるのでNGなんですが、お布団の魔力に勝てない……YOUTUBEも楽しいし堕落の魔の手はいたるところにありますね。

あー、いかんいかん。ストイックにならねば

 

とまぁ、雑多な日常でしたが、読了して戴けた方、ありがとうございました。

では!