Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

瞳です

こんばんわ瞳です 今日は私がブログを書きたいと思います。

こないだ新しいレッドアイ小説の動画が投稿されたわけですが

個人的な感想をお伝えしますとかなりすごいと思います。

 

ちなみにこちら

 

 

 

YouTubeはこちら

 


20話【二輪華】/レッドアイ小説{feat}GUMI&LILY

 

 

 

とっても素敵な歌で今回の見どころは

鮮血の華で生き別れの友達がいたアネモネ様とその友達が9年の時を超えて

再会するって話です。

 

ちなみに鮮血の華とはこちらです

 


2期11話【 鮮血の華 】レッドアイ小説{feat}Lily

 

 

 

 

この青い目の方が今回再会した子なんですよ

 

そしてここレドアイ小説の生生視差なのですが

このショートの方の青い目の子実はダリアって言いまして

正しくは ダーリアだったかなぁ……

 

月歩ともとても深い関係があり色々な裏設定があり

ダリア 【ダーニャ】 って名前になっています。

そしてダリアは実は戌の干支 なので目が違います。

そしてアネモネ様は它なので赤なんです。

 

そしてこの2人が鮮血の華の時のアネモネ様に

「生きる気が無いなら」って話をした張本人なんです。

 

そしてこの再会のストーリーの元になった時の話はほんとは私もいたのですが

本当に現実世界でも泣きながら抱きしめ合って

【○○!!!】(アネモネ様の本名)で呼びながら泣き叫んでいたダリアさん

そしてダリアさんは生き別れになったのでアネモネ様とまた出会うため

行ったであろう足跡をたどり

中国 韓国 イタリア フランス ドイツ ロシア アメリカ イギリス

数多くの国を旅したいうキャラクターであり

実際にどこまで旅に出たかというと 東のヨーロッパはほとんど巡り

もとソ連領域は全て一度足を踏み入れているというほどに

 

本当に会いたかったんだなあぁって思います。

そして小説の中では書けないこと※個人情報になるから ってことや

仕方なく変えられた事実や付け足された無かったこと

そして綺麗に作品と見てもまとまるように事実を描いているこの作品

 

そしてダリアさんは幼い頃 とても明るい髪色だったそうですが

大人になるにつれて 茶色っぽくなったことをそのまま絵にもしていて

本当にレッドアイ小説ならではに生ナマしいなぁっと

 

そしてイスマイエムパークにてこれで終わりにします