Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

12/4 鈴木秀明代筆 赤い国のメスクマ

はいどーも!新ストーリー開始です!!

 


朝比奈百花/赤い国のメスクマ 【レッドアイ小説外伝】メスクマとネズミの音楽隊 第1話

 

 

 

新ストーリーはメスクマとネズミの音楽隊とタイトルがついておりまして、百花がネズミ干支のガールズバンドと仲良くなり、交流を深め成長していく、というお話になっております!

今作品からはボーカルに朝比奈百花氏を起用し、ニコニコインディーズでの活動をしてまいります!

 

そして一点、お願いなのですが、百花の声がドリームロイドさんに似てるというコメントはお控え下さい。

ドリームロイドさん、彼女は二代目で初代活動してたドリームロイドさんの葬儀には僕も参列しました。ドリームロイドという名前も今は捨てました。もう赤羽優花です。

百花は完全に他人の空似です。本当に傷つくのでやめてください。

第一、10年近く声変わりしない少女がいる訳ないじゃないですか。

 

と、お願いを挟ませて頂きました。

百花もまだ歌を始めたばかりなのですが、メキメキ成長しているので、百花の歌声の成長にもご期待くださいね!

 

今回の曲で大事にしたのは猛獣を連想させる勇ましさが欲しかったのですが、百花の歌い方が大人しいのでアンバランスかなぁ?と思いもしましたが、虐げられた閉塞感や恐怖を表現出来たかと!皆様も自由について少し考えてみるきっかけになれば嬉しいです!

ちなみに今回も霊感だけで書きました!アルカナは皇帝の正位置でしたね!軸、達成、成就などの意味ですね。出ると嬉しいカードだったりします!

ということで新ストーリーはアルカナ一周+ダブリで24話を予定しています!

 

こういう進め方も面白いものですね。

ではでは!