Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

12/18 鈴木秀明代筆 関西ヤンデレラ

こんばんわ!新曲です!


朝比奈百花/関西ヤンデレラ 【レッドアイ小説外伝】メスクマとネズミの音楽隊 第2話

 

今回は、まさに日常ですねw緋依ちゃんのモデルの方が素敵に病んでて浮気性が治らないので戒めておきました☆今回ウワサのPさん含めたグループ通話で

「ここに人参が2本もあるで~♡なぁなぁ、うちにくれや~♡」

とか、アホな事抜かしてたので、これはネタになるな、と( ´∀` )

 

というか僕、数日ぶっ続けで寝る人を今まで知らなかったのですが、そこまで爆睡出来たら気持ちよさそうですね(笑)待ってる方の身にもなれや!って緋依ちゃんはいいますがw

 

タイトルにも書きましたが、乙女心は愛情の裏返しなんですよね。不意に怒らせてスイーツあげて許してもらった日もありました。いやぁ、こんな日常こそレッドアイ小説なんですよねぇ。

上がった小説の原稿見て少し泣きそうになったんですが、感動とは日常から生まれるものであると再認識できました!

 

製作面では、百花が少しレコーディング慣れしてきましたね!メスクマの時は震えて怯えているのが画面越しでも伝わると思いますが、今回はのびのびと歌えていて良かったです!これからどんどん歌姫としてのレベルを上げていくので、百花の成長記録としても当作品をお楽しみください!

 

今回の霊感ですが、

【聞こえますか……あなたの脳内に直接話かけています。120帯で16分を多用するのです……】

って声が聞こえてきたような気がしたので、そのように作ってみました!

タロットのアルカナは運命の正位置でしたね。運命はもったいつけるのかと思いきや2作目で引き当てました!良くも悪くも、がタロットですからね!たとえ塔や死神が出ても完成させます!

 

では!