Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

あけましておめでとうございます & 新曲が出ましたっていう話

おはようございます。Factoryです。

新年 あけましておめでとうございます!

2020年も #レッドアイ小説 にたくさん触れていただいてありがとうございます。

今年も 僕は最高のBGMをお届け致しますし レッドアイもどんどん進んでいくかと思います。

2021年も レッドアイ小説 及び イスマイエムパークをよろしくお願いします!!

 

さてさて。本日1月1日 お正月の18時に

メスクマとネズミの音楽隊【レッドアイ小説外伝(子)】第3話

アネモネ花言葉

 

投稿されました!!

 

今回の楽曲は切ないバラード!

トラックのどこか悲し気だけど儚く、そして尊い雰囲気にマッチした百花さんのボーカルがとてもマッチしていて

すごく美しい楽曲でした!!

この作品では 【耳を疑う話】となっていました。

今後いったいどんな展開が待ち受けているのか…!?見ものですね…!!

 

まだご視聴になられていない方はこちらから!!

 

次回はいったいどんな話になるのか、楽しみに待ちましょう!

それでは!