Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

【真弓代筆】6月3日のブログ【イスマイエムパーク】

皆様こんにちは🥰 遥真弓です🐍🏹

 


先日6月1日✨
何があったか皆様ご存じですか?😁


そう🍀 #レッドアイ小説 新曲が投稿されました😍💞

もうチェック✨して頂けましたか?😉

 

まだの方は こちらから💘⤵️

https://nico.ms/sm36959516?cp_webto=share_others

 

 
聞いて頂けましたか?🤭

 

今回で2期の後半はじまり🤟

 

俺は遥真弓のモデルですが 同時にレッドアイ小説のファンでもあります😘💕

皆様と一緒に 盛り上げていきますよ🤩🎶

 

 

 さて✨

今回は可愛さ💖 溢れる曲でしたね😆💓

 

楽しげに弾む音🎶


夢のようにキラキラな曲💫

 

まさに彼女らしい хорошо!!な曲でした💯💓
狂自さんに惚れちゃう😳


でも彼女とマスターさんはラブラブだから💕 俺は引っ込んでおきましょう🤭🌹

 

 

 
そして🌟

曲を聞いて頂けたのなら 小説もセットで読んでみてください😆⤵️

 

https://ncode.syosetu.com/n9928fq/17/

 


狂自さんはもちろん🐍 皐月ちゃんも物語の主役でしたね😌🍀

 

俺がオススメする 小説の注目ポイントは💘

皐月さんと部長の親密度です✨

 
とあることをキッカケに グーンと深まった2人の仲🌟

だけど とあるコトとはとても悲しいことなんですよね😢

 

しかし落ち込む皐月さんを支える部長に 見ているこちらも救われました🥰💞


てぇてぇですね😇💓

 

 

また✨ 千夏さんの名言🐍


やめたら?そのゲーム【人生】


が今回出てきましたね🤩🎶

貴方が言うと 冗談じゃないレベルで怖いですよ😇💦

 

  

ちなみに皆様💘

レッドアイ小説の画集が 配布されたのをご存じですか?🐍🏹


https://bowlroll.net/file/227814

 


2期の前半が 完走されたコトで配布されました🤩⤴️


まだの方は ダウンロードしてみてください😆💓

ボリューミーで後悔はしません🐍✨

 

 

ここまで読んで頂き ありがとうございます😚✨
お楽しみ頂けたでしょうか?😎

 

では またお会いしましょう🐍🏹

Пока Пока💘