Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

本日のメスクマラジオ!

おはようございます、Factoryです。

 

本日は日曜日。メスクマラジオの日ですね!

 

メスクマラジオは毎週日曜日 夜の21時からツイキャスで行われているラジオ配信になります◎

 

今日もたくさんの話題がありました!

初夢はなにをみたの?とか、祭りではみんな何を買うかとか、百花さんのどんなところが好きか、とか!!

 

今日も百花さんと部長さんのお話がとても楽しいものでしたね~。

皆さんは初夢とかはもう見ましたか?

 

僕は インスタグラムでなぜか海外のラッパーと喧嘩している夢を見ました。なんで??

 

今年も始まって早いことでもう10日、いい年になりますように!

 

是非是非 お時間ある方はメスクマラジオに足を運んでみてくださいね!

それでは!