Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2021/1/8 趣味を話す 八神P

どうも〜皆さんお久しぶりです!

イデア統治者の八神Pです!

今回は俺の趣味を少しだけ書きたいと思います!

 

趣味は機械いじり


いや〜実は、俺八神Pはね

機械を分解したり直したりするのが大好きでして

最近は自作PCも作ったりしてるんですよ〜


ちなみに今メインで使ってるPCは

自分で組みたてたものですw


他にもアホみたいな性能のデスクトップPCを

大量生産してたこともありましたw


で、何が言いたいかというと

やる前から「俺&私には出来なさそうー」

って諦めたり、やらなかったりする事ってありません?

実際俺は昔そういう性格で

やる前から諦めてやらない事がめちゃくちゃありましたw

けど、音楽を初めてから全て見方が変わったんですよね。

だってやってみなきゃ、出来ないかどうかなんてわかんないやん?

だったら、やる前から諦めてやらないより

やって諦めた方が何倍もいいし

それで失敗したり、ちょっと損害が出ちゃっても

それを糧に次新しい事に取り組めばいい。

 

俺だって、ここまで来るのにPC10台くらい壊してるからね(マジな話)

 

皆、やる前から諦めずに

やってみたいと思った事はまずやってみる

それで諦めるなら諦める

楽しくて続けれるなら続ける


やる勇気を持って欲しいってことなんです

1歩でも踏み出す事が大事。


私もね、イスパに入って始めてやってみた事とか

いっぱいあるんだけど


やってみなきゃ本当に出来るか出来ないか

そんなの分からないんだなぁって実感したよ

イスパに入ったからこそこういう事に気づけて

とてもいい成長につながったかな!


だからみんなも、やってみたい事とかあれば

迷う前にとりあえずやってみよう!

それで出来なければ仕方ないし

出来て、且つそれが趣味になればそれ程いいことはないやん?

 

だから、胸張って失敗を重ねて

最後に成功を導き出そう!

 


以上、イデア統治者 八神Pからでした。