Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2021/11/04 Factory (JAPAN)

おはようございます。Factoryです。

寒さは相変わらずですねぇ。日中は暖かいときが多くなってきたけど、まだまだ夜はさむいもので。

 

今日は動画の撮影を行いました!

とある音楽ジャンルのチュートリアル動画です。一人で。

やっぱりね、正月になって 学生の方々はお年玉というものを貰ったり

新年だし新しい趣味欲しい!っていう人もいるかなぁと思うんですよ。

 

DTMやりませんか?

っていう。

 

もちろん、僕がやってるジャンルって結構制作が大変だったりする(Butter Cupとか特にね)ので、初心者でも作りやすいようなジャンルを選ばせていただきましたよん。

 

なんでこんなことブログに書いてるのかって?

イスパのYouTubeチャンネルで投稿予定だからです!

初心者向けに無料ツールと 僕の使っているDAW FLStudioの付属製品のみで制作しております!!

そのチュートリアル動画内で制作した楽曲も投稿する予定ですので、お楽しみに!

それでは~~