Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

1/1 アネモネの花言葉

はいどうも!鈴木でございます!

さっき貼ってたのでリンクは割愛させてもらいますが、出ました!

アネモネ花言葉!!

 

今回のヒロインはアネモネちゃんですねぇ。国のリーダーとしてのジレンマを上手く描けたかなぁと思っております!まぁ、どんな凄い人だって家庭に戻ればただの人ですから。愛が無いと枯れてしまいますよね。

 

今回気を付けた点は特にサビ最後のロングトーンですね!なかなかここまで伸ばす曲なくない!?百花もよく頑張ってくれました。本当の愛なら歌詞の文字数なんて少ないんですよッッ!!

百花こういう曲向いてるなぁ……育成方針が見えてきましたねッッ!!

 

アネちゃんが心を閉ざしてしまっても、また笑って笑顔が咲いてくれる日まで信じて待ちますから。アネモネ花言葉!!素晴らしいですねッッ!!!!

 

さてさて、今回のタロットはー!?女帝の逆位置!!ラブソング歌ったのにまだ愛が足りねぇってか!!欲張りさんめ!!!!

というのは冗談で、逆であるからこそ意味があるように思えましたね。

片方が想ってても愛は成り立ちません。受け取ってもらえて、初めて愛が成り立つのです。そういった意味では素晴らしいタロットの結果だったのではないでしょうか!

うーん!今後も霊感系ボカロP(今は百花Pか)に磨きをかけるべく邁進して参りますよッッ!!!

 

ではでは☆