Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

12/31 Factory (JAPAN)

おはようございます。Factoryです。

もう今年最終日ですね。。。早すぎます。。。

 

目まぐるしく変化した一年でした。

今日は国交でかなり面白いことが起こっていました!

 

イスパでそれぞれの国の出身で対抗の楽曲を貼りあう、という闘いが繰り広げられていましたよ!

かなり赤い画像の某曲や、TikTokで一気に火がついてバズりにバズりまくったFutureCoreの曲とか!

すごく賑やかでしたね。。。

最後は国のシンボルがひたすらに貼られていたり、とか。

 

イスパの人達ってすごく団結力も高くて、必ず言われたことをやり遂げる!っていう気持ちもしっかりと持っていて とてもすごいなと思わされる日々です。

仲間としてではなく 家族として見てくれるのがすごくいいですよね!

家族を大切に、すごく胸に来ます。

 

皆様も、家族を大切に 素敵な年越しにしましょうね!

それでは!