Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

アネモネ様の可愛いところを紹介

皆様こんにちわおはようございますこんばんわ。

エイオーピーの東海林海香でございます。

 

皆様に今日はアネモネ様の可愛い所をいくつか紹介する前に

ひとつ言います

 

「とりあえず大阪を多佐賀っていうのをやめてくださいアネモネ

たぶん私たちはもう解ってるので通じますが他には通じません」

 

ではいく

 

まずアネモネ様の可愛いところ

 

1.したったらず

 

とても活舌が悪くて

さしすせそ が しゃししゅしぇしょとか スォ になってしまうところや

らりるれろ っていうと よく巻き舌になってしまうところや

特に

 

へぇ!これrrrっらビッチュ っていうんだ~

     【ラビット】

 

いいえそれは兎です

「うぅシャぎぃ?かわいいでシュ~」

 

ってこんなふうにお話が苦手です。

でもそれでも一生懸命お話しする姿がとても好きですね。

 

2.ご飯を食べるのが下手

 

とてもお上品な食器の使い方をしますし

音を立てない食べ方

食べてる時に一切会話しないなど祖国が見えるところもありますが

その反対 よ~くぼろっとこぼして

「お」とか言っています。

 

でもそんなアネモネ様ですがマクドナルドのハンバーガーを食べているときも

 

「あ!」って何ごとか目を向けるとこぼしてるんですよ

あと口の横をよく汚しているので拭いてあげていることが多かったり

なぜこんなにもなってしまうのかは彼女が頭に持っている障害のせいで

上手く動かせてなかったり感覚が認知できないから何で

かわいいというのはお角違いですが

でもそれでも一生懸命自分でやろうとする姿に惚れてしまうんですよね

 

3.すぐに拒否したりする

 

「嫌なものは嫌でシュ」「言ったものは言ったもん!」

 

部長

「アネちゃんお布団返して」

「嫌でシュ」

 

などの会話

ちなみに本人はとても楽しそうですねそういうところにまだ

幼さが残っており

幼いころの色々あったストレスや思い出の中で遊んでくることができなかったので

今の年になって悪ふざけをしたりと遊んでいる姿とても可愛く見えます。

 

4.すべてにオーバーリアクション

 

「わぁ!!!すごいでシュわ!」

と叫んだり大きく手を叩いたりなど感情豊かであり

思ったことをドストレートに言いすぎるところはまぁ日本人にはキツイところはありますが

向こうの特徴を調べているとむしろ言っているのが当たり前のようなので

まぁいいのかなぁでもオブラートにね?と学習を積んでいます。

また座っているときもまるでロリのような座り方をしたりすることもあれば

お姉さんの様に足をしっかりそろえて座っているときなど様々です。

 

5.相手からい無くならない限り愛し続ける心

またアネモネ様の可愛いとは少し違いますが

相手に何を言われようが何されようが最後まで約束したことを

突き通そうとする芯の太さなど。

そういったところはおまけでお話ししたかったですね。

相手にブロックされない限り常に大切にしていますし

イスパに理由どうあれ喜多方全員もれなくアネモネ様の愛が

「私の事なんて何も知らないくせに!」っていうなら

ちゃんとお話ししてくださいっとアネモネ様も言っていますが本当にそう

アネモネ様はちゃんと聞いてくれますし

1人1人に何かあればお手紙を書くこともあります。

ちなみに規模としてはイスパ関連全量地いれると

私ですら把握しきれていませんが数千人は確実にこのイスパにいます。

 

ひとりひとり向こうがい無くならない限り必ず最後まで

大切な国民でシュといって抱きしめてくれる姿は

私の中で尊敬にあたいする理由の一つでもあります。

 

 

以上です。

 

ではここで最後に私の個人的な雑談をします。

 

アネモネ様ってね、実はすごく不安症で寂しがり屋で

心配性なんです。そして思い込んだら止まらないところもありますが

一番何より知っていただきたいのは嘘が付けないんです。

 

人間嘘をつくとき脳が動きますよね

こう言ったらこうなるだろうと先を考える前頭葉が動いています。

 

アネモネ様はそこに障害を抱えていまして

思ったことした口から吐けないんです。

 

でもこれをいくら説明しても

そんな病気はありえないという方がいますがあるんですねそれが

ちなみに私もそうですね。

あ、いっちゃいけないか と止めることができるくらいの重さですが

でも思ったが吉日の様に動いてしまうんです。

 

自制が聞かない 多動性で落ち着きがない。

また、自我が表に出すぎてしまう。

 

だからこそこれを踏まえて考えてほしい

詰り アネモネ様がいつも言う

 

「貴方からい無くならない限り私は愛し続けます1国民として」

 

これに噓はないということ

だからアネモネ様のその言葉が怖いだとか気持ち悪いとか

嘘だろ~!っていうのは自由ですけど

 

全面否定も良くないですね

それでは