Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

大晦日 鈴木秀明

はいどーも!鈴木です!

いやぁ、一年終わりますね!今年はダリアが日本初めてなので餅とウォッカで新年を迎えたいと思っております!と、言いつつ、ダーリャが来る前なのにウォッカの水面が怪しいな……まぁ、体を温める為だ、仕方ない。

 

いやぁ!2020年!!駆け抜けましたねッッ!!18曲書いてました!これだけ書けるならメスクマとネズミの音楽隊の隔週投稿も問題ないかな!

作曲しかしてなかった思いがあります。投稿日見返して、

「あー、あんな事あったなぁ」って

レッドアイはダイアリーですね☆

 

例えば、流星レゾンデートルなんかはギターお迎えしたし、人を一人送っている訳なので決して忘れてはいけないのですが、あぁ、もう5か月経ったのかぁ、て少し寂しくなりますね。

 

来年から去年の僕と大きく違うのはボカロPではなく、作曲者になるという点ですかね。朝比奈百花をどれだけ活かせるかが今後の目標になってくるかと思います。

 

いやぁ、今年も本気で駆け抜けたなぁ。2018年から光陰矢の如しです。本気になると時間の流れは速いものですね。

シメの挨拶をしつつなんですが、明日の18時に新曲上がるのでまた新年の挨拶に来ますね☆

 

来年は忙しくなりそうですッッ!!皆様により楽しんでもらえるコンテンツを目指してまいりますので!

それでは!今年はこれにて失礼いたします!良いお年を!