Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

相波雄太です!

こんにちは、相波雄太です!

Twitterとかにずっと顔出さなくてすみませんでした🙇

 

Twitterのアイコンが新しくなりました!

めらにぃ。さんが描いてくれたんです、すごくいいイラストでとても気に入っています!!

 

さてさて、最近の音楽は流行りが流れるのが速く感じます…地味に追いつくのが大変なんだよね…。

なかなか動画サイトとかで探しても追いつくのが難しくて、月額で最近音楽聴き放題のアプリの無料体験を始めました(笑)

 

世界やほかの国のランキングが見れてすっごく面白いよ!!

海外のランキングはヒップホップとかが多かったりして、日本とはまた違う流行りが見れたりしました👀

 

あとはTilTokなんかでも流行りを見つけたりできるんだね!最近の技術ってすごいなぁ…

 

今日はこの辺りで!それでは~!!