Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

【Исумайэму_Парк】うちの子を語る🐍【遥真弓】

こんにちは😎 遥真弓です!!!!

今日もイスパルは常動き続けています

 


今回はうちの它について書こうと思いますよ🐍

まず 弓
弓はたくさん可愛がってもらっています

ブカブカな袖のジャージ着て
髪の毛は長くて青色で
男の子だけど女の子になりたくて
そんな可愛い子です!!!!


マスター守る練習するって言って
頑張りながら寝ちゃって
自分で創り出したプリンに潰されたのがトラウマ

毎日一緒に絵を描いて
描いて
描いて
描いて
描いて
どれだけ描いてきた事か!!

俺の所為でご機嫌ナナメ
そんな時 コーンスープを一緒に飲んで仲直りした思い出も!!!


もう弓は可愛いなぁ💕💕💕


と思う

 


次に 幸谷
幸谷はまだ登場していないけど大切な相棒!!

金髪ロングヘアでピアスもしてるし
黒と白メインの服着てて よくホストみたいって言われるよ
ヴァズモの制服も似合っています🚩
超超超イケメンです!!!!

冴える冴えるぜ

思い込みこそ天才ってな!!
その一言が俺を救ってくれた

君がいた事で初めて見られた景色がどれだけあるのだろう
助けてくれてありがとう!!!!

君の事が大好きだよ
だからラーメンあげるね🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
今度は二人で食べようね

マスターあるところに俺あり って信念だと聞いた
イケメンすぎて照れる!!!!
俺のイケメン度全部吸い取られている
でもイケメンじゃなくても大好き

強くいようと思ってくれているところが好き
でもかっこよくなくても好き
いっぱい甘やかしてあげたい🤗🤗


もっとイラスト増えないかな?
レッドアイ小説にまだ登場していないから 仕方ないか

でも最高にかっこいいのは間違いないよ💕大好き💕😘😘


と思う

 

 

今日もИсумайэму_Паркの為に。

制服姿の二人が好き

俺の為にってバイトをしてくれて
みんなの為にってお手伝いお仕事をする二人が大好き

働きアリ🐜ならぬ 働きヘビ🐍大好き!!!!!

 

弓はイスパで 頑張っていま😉

幸谷はヴァズモで 頑張っています😉

皆様お世話になってます!!!!

 


幸谷と今度 ラーメンに行きたい🍜