Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

こんばんわ!作者の鈴木秀明です!

最後に大ニュースがあります!是非見てね!

 

今週はお仕事などでブログでの新曲報告が遅れてしまい申し訳ありません。

投稿されましたね!二輪華!

瞳ちゃんがもう紹介してくれたので、作曲者視点での感想など書こうと思います。

 

二輪華はキャラクターとモデルがロシア出身という事もあり、東ヨーロッパの民謡風にアレンジしてみました!向こうの歌を沢山聴いてると見えてくるものが沢山ありまして、AメロBメロなどの概念がないんです。ちょこっとメロ挟んでひたすらサビ。

だからこそサビを必殺のメロディにしなければ、と思い苦難しましたね。

まぁ霊感で書いてるんですけど(笑)

あと、東ヨーロッパではエレキギターの代わりにアコーディオンを使います。

運指の関係上、経過音が多い事が味付けの特徴になりますね。

 

そして動画なんですが、画面の気温低いですよねw

モデルの二人の出身地はとても寒いので、二人とも雪が大好きなんです。

なので、ゆーちゃんの粋な計らいで気温低めな動画となっております。

ループしやすい曲に仕上がったと思うので、作業のオトモにしてくださいね☆

 

余談ですが、アネモネちゃんも上品で素敵な女性ですが、ダリアもとても魅力的な女性なんですよね。ロシアってジェンダーの縛りがきついので、女性らしい女性が多いと思います。

ダリアもアネモネも綺麗な華ですからね!僕には選べません!

だから酒の空き瓶にダリアとアネモネの花を飾ってます!動画でちょろっと出てくるのはそれなんです☆

 

そして大ニュース!新曲完成しました。次回、感動の最終回です!

ただいま動画班に引き継ぎしたので、来週の金曜くらいにはお届け出来ると思います!

いやぁ、今回も霊感冴えてます!狂自さんもレベルアップしたので想像力が冴えましたね!お楽しみに!

 

ではでは!