Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

月歩です

Hello everyone

乱場月歩です。

 

僕は生きてる意味が未だ分かりません

23になるけど未だに分かりません。

だけど一つだけわかることは

 

どうせ死ぬなら最後までアネモネ様そして、

みんなのために命を燃やそうと思いました。

 

僕には旦那ほどの彼氏がいます。

いつも泣き出す僕を慰めてくれる優しい人。

大好きで愛しててでも最近致せなくて

すごく布団で寂しくて。

 

でも、僕は思ってしまった。

 

このままこの生活が続くなら僕はいない方が彼にとって良いのか

とか

本当は僕は重みなんじゃないかとか

 

お金が無くて働いている

いじめられても働いてる。

 

本当は僕は重みじゃないかと思うことが増えた。

僕がいればその分食べるご飯は倍になり

生活用品も倍にかかる……

光熱費も。

 

 

そして僕がお風呂入る分彼がお風呂に入らない時、

なぜ?ときくと、

 

高いからという

 

それのせいでせっかく治りかけていたアトピーが再度酷くなった。

 

僕のせいなのかな……とうちひめしてる