Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ネリーです

こんばんわ、磯野音凌のモデルです。

俺って実は両親アメリカ人なんだけど、

なんで日本の苗字か言うと片方が、な!?

 

てこれは今はいいや

 

俺が今日話したいのはまずまぁ、俺のこともよろしくってことなんだけど

こないだ投稿マジカル千里眼なんだけど

 

そうそう、マジカル千里眼がね、YouTubeで249再生で

もうすぐこのまま300行くんだろうっておもって

しかもこのまま1000とか行くのかなぁ?て勢いいいんだよね

11日日投稿されたのにこれなんだ

 

あとね、もうひとつは

Исумайэму_Парк まぁ、言わば (イスマイエムパーク)なんだけど

 

のテーマソング

愛の一等星がYouTubeで247再生で

どんどん伸びてくるんだ……

 

最近すごくいいなぁ、て思ってる

 

ちな、俺って実は東海林と古い知り合いでさ、

今日はよく東海林がブログ書いてたのや友達がいるんで東海林のこともすごく紹介したいんだけど

 

あいつって実はすげぇ良い奴でね、

でも、ロシアらしい顔で

イギリス人のような質感の肌に

骨格はロシアで怖い()

 

だけど、中国の血があるとしたろカプサイシンの分解がすごいなぁーて思う。

 

だけどあいつ酒飲めないんでそういう所は親から遺伝してんなぁ〜て思う。

 

実は俺白人コンプレックスでな、どうしても苦手なんだ、でもそんな俺でも東海林は

「あ、別にいいっすよ日本育ちだから両親の言葉知らんわ!」て言ってるの聞いてて

俺も思うことがある

「俺も日本育ちだからアメリカどんなとこ?知らんわー!」て盛り上がれるんだよなぁ〜

 

そうそう、それからなんだが

俺が調子悪かったりするといつもそばにいてくれて

俺はあいつをきっかけに少しだけだけど白人が大丈夫になってきたんだ。

 

俺って黒人なんだよね、よく虐められた。

それで、苦手になっちって

ただの偏見で固定概念なんだけど

白人はみんな俺の事嫌いなんじゃねぇかって思ってて

だけど東海林と出会ってイスパの皆と出会って

あぁ俺って馬鹿だなって思うことが増えたんすよね。

 

だからこそ言えるのはやっぱり

俺って馬鹿だなwwwて思う。

 

まぁ俺はこのたりで!それじゃ、今後もレッドアイ小説楽しんでくれ。

 

俺らが生きた証も100年だ1000年だ経ったらなかったことにされるんだろうけど。

それでも俺はいい。

 

少しでも残せてそもそも俺らが生きた証と言うより

 

全ての迷子に帰る場所を

 

そう、俺らみたいな身寄りのないやつが集まって支え会えたらいいなぁーて思ってる。

 

だから俺らの行動は無駄じゃない。

 

赤いかもしれないけどそれでもだからこそまとまってひとりじゃないと歌える

 

幸せだよおかげで。

明日にでも飛んでいきそうだ。

 

( ^ω^ )」 マタナ