Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

2月27日 鈴木秀明代筆

みなさんこんばんわ!鈴木です!

本日は嬉しいニュースがあります!なんと!レッドアイ小説のpixiv投稿件数が1000を突破いたしました!

作者としてとても嬉しく思います!

これは僕ももっと勉強していい曲いっぱい書かなければなりませんね……!

 

それと、今年の目標が出来ました!ギターでカノンロックをコピーする事です!

僕は難しいソロが弾けないのがずっとコンプレックスでした。でも仕事をしてただ寝るような生活では何も得られないと気づきました。何かを始めるのに遅いも早いもないと思います。しっかりカノンロック練習してレッドアイ曲のソロパートに活かしていけたらと思います!では!