Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

マジカル千里眼

皆様こんばんわ!鈴木秀明です!

投稿されましたね!マジカル千里眼

 

 

 


2期19話【マジカル千里眼】/レッドアイ小説{feat}IA

 

今回からはなんと!YouTubeでのご視聴が増えてきました!

より高画質、高音質でお楽しみ頂けるので是非こちらでもご視聴ください!

コメントの一体感などはニコニコも捨てがたいですがね☆

 

今回の制作にあたって、

「こんな簡単な曲で良かったのか?本当にこのまま出していいのか?」

という葛藤がありましたが、素直に楽しんでもらいたかったので、あえてシンプルにしました!

めらにぃ。さんのイラストがとってもキュートなので全力で活かせたかと!

何事も全力で取り組んだ後には後悔は残らないものです。

今回は特に清々しい作品となりました!

 

実は、僕はほとんど音楽を直感で書いてます。

怪しい話なんですがレッドアイ始めるようになって霊感じみたものが付いてきてですね……

霊感で曲書いてるんです。感じるんですよ、次の音が見えるんです。

不思議なものですね。ロッブ&ターンライフのように少し凝ったものになったり、今回のようにシンプルになったり様々です。

 

 

それで直感や霊感といったものが不安になり、

「なら霊感で解決しよう!」

と思い立ち、タロットカードを買いました。

ヘキサグラムの亜種のようなスプレッドをとある方に伝授してもらい、見てみました。

最終的に太陽が出ましたね。成功のカードです。

それで公開に踏み切れたというのが今回は大きかったですね。

 

なので、霊感系ボカロPとして今後やっていきたいなぁと。これが正解な気がするんです。

直感ですがね。

 

では!