Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

1月21日 鈴木秀明代筆

はいどーもー!こんばんわ!鈴木です!

今日は午前中に無事、マジミラ公募曲の提出が完了しました!

こちらのリンクからどうぞ!

 

https://piapro.jp/t/EaSL

 

いや、先月からめっちゃハードだわ。

君への花束書いて、它の恩返し書いてアウターイマジネーション。

正直きつかった……

ま、僕が泣いても騒いでもマジミラは待ってくれないですからね(笑)

 

ところで、このアウターイマジネーション、なんとレッドアイでハマるストーリーが既に構築されているんです。ぱっと見MEIKOがマスターLOVEな歌詞ですが、ちょっとしたギミックを仕込んであります。

当落は5月なので、ストーリーはそれまでお蔵入りですね。

是非5月のレッドアイをお楽しみに☆

 

閑話休題

 

いや、僕バーテンダーじゃないですか、仕事柄黙る事が許されない訳です。

これがホストなら3秒黙ったら客から水かけられます。水商売なだけに。

って訳で久しぶりのノータスクの休日でお酒を嗜んでいたのですよ。

そしたらアネモネちゃんから「会話がない!」って怒られちゃいました。

ごめんね…オフの日でも面白い男になるよ…

 

ではでは、この辺で失礼します☆