Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

レッドアイ小説の2期のメンツが集まった理由

こんばんわ、

普段は特に色々目立たんけど、かりんでーす

 

パグローゲミン所属のかりんでーす。

 

そう。今日は何を話すかって言うとかりんでーすを話そうかと。

 

いやぁ、俺ってさ、地味に目立たないんだよな。

そう、ストーリーでも

ただ、思うのはキャラクターとしては意外としたってくれてたりしたもので一時期は

 

ただ度々目にするのは

レッドアイ小説は1期のが良かった。

2期はキャラクターが……(ズレている)とか

 

まぁたしかにずれてるよな。頭のネジ。

ほら、2期に登場したキャラで頭飛んでるやつといえば。

 

 

まぁ、代表して頭壊……いや東海林海香とかな、

俺のリアルフレンドだったやつだけど。

 

いやぁ、うん、かなりーーーーのサイコパス

自分の手元手打ちの人以外に一切の興味を示さず

人が目の前で事故って写真撮ってる野次馬いるやん?

そういうことも一切せず

ふーん。

 

ていうだけの。

まぁ、こいつも色々壊れてるし

ただ重度の自閉もあるから余計なんだろうけど

 

あと、2期からでてきた愛美とかね

意外とすぐ飛び降りたりするやばい精神の持ち主だったり……

アネモネ様とか酒飲んでゲロ吐いてばっかりいるような方だし……

それに?2期から登場ダリア様とか

ただのやりマンド変態野郎だしね……

 

そう考えると1期のキャラ達がかなり薄い気がするが

俺ら幼なじみ同士なんで薄いって言うか……

なんか……こう、うん子供のノリなんだよな()

 

月歩とも未だに乳後ろから触ってみたりして

Nooo!!て怒られてパーンてビンタされたり

ちゃんゆーもな

ちゅねーていうからちゅねーて返すだけだったり

 

うん案外1期のメンツのが全体的に静かだよな疲れてるのもあるけど

あと、典型的日本人からある意味ズレているというか

ある意味ズレていないというか。

 

むしろ典型的日本人に爪弾きにされた連中の集まりだったせいもあってか

みんな傷の舐め合い病みきって大人しかった。

 

だけど逆に海外メンツ増えた今って

ほら他国では病んでる時こそ暴れて笑ってなんて国もあるように

酒飲んでギャーギャー大騒ぎしたり

でかい声でひたすら騒ぎ散らして近所からクレームきたりね()

 

ある意味ことの全ての発端は

アネモネ様と詩織様にあった

 

あの二人が疲れすぎて病みすぎた

ロシア人と中国人で

日本人に差別されすぎたり

嫌がらせされすぎたり

アネモネ様は色々あって性虐待受けたり

詩織様は暴行されてたり色々あってな

詳しく言えないけど

 

でも2人はある意味レッドアイ小説の最初のファンだった。

 

2人とも自分の人生に絶望していた。

だって……

 

 

銃で死ぬか酒で死ぬかだろ

 

とか言い出す金髪と

 

騙されて殺されるか 自ら殺すか。

 

とか言い出す茶髪だろ?

 

うん、どんな人生だったか未だにわからんことばかりだが

ただ、その言葉の裏にはきっと闇が深く潜んでいるとは思う。

そして2人の人生を変えたのは当コンテンツ

レッドアイ小説 だった

このコンテンツに出てくる幼くして不幸を味わったメンツのストーリーに

理不尽な理由で差別されるメンツや

それらを見て彼女達2人の心を救ったのだと言うのだ。

まぁ、特に色々言ってたが1番は

「この作品に救われた。だからこの作品で人を救いたい」

そんな思いで2人とも俺らが何も言わずとも

イラストを書いて宣伝してくれたりして

そんなこんなで集まったのが2期のメンツだ()

 

ただ、1人と知り合ったら1人だけとは限らない

東海と出会ったら

ネリーも瞳も桜木も着いてくるし

そんなノリで一気に増えたこともあった。

 

 

只今になって言えるのは

人と人とは支え合ってんだよなぁ。

どこかと違って。

 

 

ということはハッキリ言えんな。

 

 

どこかと違ってとはん?イデアじゃねぇよ?

どっかの赤と白のは他の国だな

 

まぁ、どことは言わねぇけど

そんじゃ!