Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

詩織代筆

皆様おはようございます。朝1詩織が代筆します。

 

特に書くことがありませんが、

マリーちゃんが日本語を覚えようと必死に話しかけてくれる姿が

多く見られるようになりました。

 

また、私にも大好きとか嫌いなどの言葉を話すようになり

学習能力と適応能力がすごいと思います。

 

最近では部室はちょっと全体的に闇気味ですが

この時期は毎年そうとのことで

仕方ないのかなぁと思っています。

 

 

またレッドアイ小説で新作

ゆーちゃん学校行くでちゅ

1日でマイリス33を獲得したことから

 

少し勢いが戻りつつあるのかなぁとは思っています。

 

また、受験シーズンに入ってから動画の伸びが一気に落ちてしまいましたが

また戻ってくるとこを見ていると

丁度受験に重なる年代が多いのかもしれないというのを理解しました。

 

また、受験に限らず 就活時期でもあるので

そういう年齢のユーザー様が多いのかもしれません。

 

それでは。