Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

磯野音凌 久しぶりの更新

こんにちわ!どうも久しぶり俺が今日はブログ記事書こうかなぁって思ってかくね~

最近イスパにイデアって新しいとこが出来たんだけど

めっちゃ人増えて盛り上がってんだってよ!

 

いやぁ、びっくりだわ。

そうそう、それからな?

こないだ創作者のピスケスPまぁ通称部長って皆に呼ばれている人がな

ニコニコで総合ミリオン出したんだって!

 

すげぇよな!

2年間本気になって活動した結果だよな!すげぇよマジで。

俺にはそんな続けられたものが無いからマジで尊敬敷かねぇから。

でもね、俺には俺で出来る事あるって最近気が付いてそれに向かって突っ走ってみるのも悪くないのかなぁって思ってる。

 

そうそれは俺は絵だな!いやぁめんどくせぇとか言いながら意外とやめられないひとつの趣味かなぁって

 

そうそう、それからな、アウターイマジネーションがな7万再生行ったんだってよ!すげえよな!

 

ぜひ見てくれな!

 

 

 

 

 

YouTubeはこっちだぞ!

 

 


2期14話【 アウターイマジネーション】/レッドアイ小説{feat}MEIKO

 

 

 

マジで俺にとってもいい曲だし思い出深い出来事だったよ。

まぁYouTubeって最近宣伝始めたんであまり伸びてないかなぁって感じはしてる。

 

まぁ俺らメインニコニコなんで、是非な!見てくれや!☆

 

あぁ今日もイスマイエムパークは平和だなぁ

毎日賑やかそして皆笑顔素敵だわ!

 

Исумайэму_Парк

 って書くんだけど俺まだ覚えられねぇなずっと英語だったしな……

 

まぁ見慣れていくか。よし今日もがんばって勉強するか!またな!