Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

今日から税金10%

こんばんわ、

今夜は私、荒木美花のモデルが代筆させていただきます。

 

今日から税金10%ということで当部室は

政治的話題で盛り上がっていました。

 

また、その中の一人は

「それでも僕は絶望した」と言う言葉を繰り返し俯いた表情でした

 

また中には心中をほのめかす発言を残しており、

人によっては

「生きる道はあっても希望はない」という

暗い雰囲気でおおわれていましたが

 

メンバーの1人が「だからこそレッドアイの強みだ」と言う言葉に心軽くなったようで、

 

他のコンテンツは税が上がれば作るのに並べて上がってしまう

ただ、レッドアイ小説は私たち自体が金が無いのでない人が楽しめるコンテンツ展開を考えてきました。

そのため、お金がかかることは今のところ一切ございません。

 

それを武器にしていこうという提案を持ち出したのです。

 

 

また、今日はレッドアイ小説2万再生記念に

1期の画集データに新しい書き下ろしイラストを添え、おまけを入れた再配布が行われました。

 

この配布は、今年12月31日

つまり今年いっぱいの限定配布となります。

 

 

https://twitter.com/reiwa_project/status/1178990026773786625?s=19

 

私達はこれからもお財布に優しいコンテンツとして目を磨いていこうと思っております。

 

また、

この記事を読んでくださっている方がどれくらいいるかわかりませんが

 

 

今後も何卒よろしくお願いします。

 

 

By荒木美花