Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

松本歩【レッドアイの名前】の代筆 今日1日の部室の様子

 

 

今日1日の部室の様子

今日午前中は比較的静かだった。

午後になるとこないだ来た新部委員の相談を受けていた。

色々あって夏恵のモデルの人が先輩って形になった。

よくわかんないけど楽しかった。

そのあとは赤羽優花のモデルが雑学を連発

パワーストーンの事色々話していたけど俺には解らなかった。

 

部長がちょっとシモネタを発していた

何時もの事だった。

 

レイワプロジェクト略してレイプロの新デザイン立ち絵が完成してチェック会を夕方くらいにやった。

すごくよかった。

俺個人的にはすごくよかった。

 

公式さん、てかマユ。

早く元気になれよ。それまで俺らがこうやって代筆してるから。

 

安心して寝て 安心して元気になれよ

 

その後はレッドアイ小説の絵をいつもやってる優花のモデルの

イラストの歴史を振り返る会をした。

成長した絵に歴史を感じた。

コツコツ積み重ねることに意味があって、その小さな塵が詰まって

ひとつの結果になるとしったから俺もちょっと頑張ろうと思った。

 

公式のマユが最近寝込んでいてTwitterも浮上してこないが

俺ら皆いるから代筆を回しながらして元気にしてやろうと思う。

 

これ見てくれてる人も応援してあげてほしい。

 

それじゃ。

 

代筆失礼した!