Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

活動日誌 ダーリン代筆

2019年9月24日

 

比較的肌寒い一日でした。

また公式の出遅れ誕プレイラストを投稿している姿があった

 

また、皐月が久しぶりのログインにて

ツイートを拡散RTしている姿がありました。

 

赤羽マユは昨日は一日体調が少々悪そうではありましたが、学校生活に師匠はなかった模様。

 

 

部長鈴木秀明

鈴木は昨日の時点で次のレッドアイ新作に向けて

フルおけを通したと言うことで

作者赤羽優花は

動画イラスト制作へ取り組む姿を見ることが出来ました

 

 

また、夏恵は

体調不良を訴えるも比較的元気に姿がありましたことをお知らせします