Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ちゃんゆーのチー牛キングサイズチャレンジ

おはようございますこんにちはこんばんは

大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、赤羽優花がすき家 キングサイズのチーズ牛丼に挑戦したことについてお話ししていきたいと思います

 

すき家のメニューには様々なサイズがありますよね

 

ミニ、並盛り、中盛り、大盛り、特盛、メガ盛り……

そして裏メニュー キング

 

なんとメガ盛り2つ分に相当する超大盛りです

 

 

最近ちゃんゆーが心身ともに体調があまり良くなかったため、

元気になってほしいというのと、

少しでもエネルギーをとってほしいという気持ちからメンバーが注文

 

そして届いたメガ盛り2つ

 

まず、メガ盛り1つ目は美味しそうに完食

 

しかし、そこはやはり強敵

その後チーズの重みやそもそもの量などによって半分以上食べきったところでギブアップとなりました

 

ただ本人は非常に楽しそうにしており、

また再挑戦すると意気込んでいました

 

体にエネルギーもかなり戻ったのではないでしょうか

 

楽しむことができたことも含めて、いいチャレンジだったと思います

 

 

皆様も、もちろん食べられる量やお腹によくきいてではありますが、

キングサイズやメガ盛りなどを頼んでみるのも思い出になるかもしれませんね

 

ただできるだけお残しはしないようにがマナーですね

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

パカパカ~