Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

道端で遭遇したママチャリ()について

おはようございますこんにちはこんばんは

道を歩いているとき思わず二度見三度見することと遭遇しました大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近なんとも言えない、

衝撃的であると同時にある意味貴重な場面に2つほど遭遇しました

 

その内の1つを今日はお話していきたいと思います

 

冒頭でも書きましたが、今日外を歩いているとき

思わず二度見三度見することと遭遇しました

 

なんと、

 

 

 

バイクのエンジンをつけた自転車が車道を我が道のように走っていたんですよね

 

 

 

音だけ聞いたらバイクです

ちょうど横断歩道を渡るところだったので、

安全確認も兼ねてちらっと見たら

 

バイクじゃなくて自転車でした

 

しかもママチャリでした、ママチャリ

 

ママチャリにバイクのエンジンがついていました

 

思わず二度三度と見てしまいましたよね

 

自転車にエンジンをつけるのは法律違反である以前に

非常に危険な行為です

 

私が見かけたあのママチャリにエンジンをつけて走っていた方も

もしかしたらあのあと警察に御用になったかもしれませんね

近くに交番はもちろん警察署がありましたし

 

皆様も、もしも好奇心で気になるとしても、

絶対に真似はしないようにしましょう

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様もご体調と同時に事故などにもお気をつけてお過ごしくださいませ

パカパカ~