Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

あるホラーゲームの配信動画について

皆様こんばんは

昼間も冷えるようになりましたね大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

天気予報で拝見したのですが、

北海道のオホーツク海側では今日の夕方頃までに48センチの雪が降ったようですね

 

これは北海道で最も多い大雪だそうです

 

冷え込みも激しく、地域によっては0度を記録したようです

 

すでに11月下旬

あと1週間も経たない内に、12月になります

冬の実感が湧いてきましたね

 

皆様も急な冷えにご注意くださいませ

 

 

さて、今回はあるゲーム配信についてお話ししていきたいと思います

 

今日非常に怖いホラーゲーム配信の動画を拝見しました

 

主人公はVtuberの女性

なんと配信中に顔バレしてしまい、

そこからストーカーや住所の特定など様々な被害にあってしまうという流れです

 

あまり内容を書いてしまうとネタバレになってしまうので深いことはあまり書けませんが、

見た方の総意見は

 

人間って怖い

 

ですね

幽霊や呪いなどの不確定なものより

人間の方が怖いホラーゲームでした

 

インターネットが常にそばにある現代で

より身近な内容だったように思います

 

ご興味がありましたら、YouTubeの方で検索してみてくだませ

ヒットするゲーム配信があるかと思います

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様Пока-пока