Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

一気に寒くなったことについて

おはようございますこんにちはこんばんは

最高気温20度をきる予報を見て秋が消えた()と思いましたヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様は衣替えをされましたでしょうか?

 

9月下旬から気温が下がり始め、

少しずつ秋の風景となってきました

 

しかし10月となり数日経った現在、

秋を飛ばして一気に冬へ移行しているようなお天気となりました

 

最高気温が20度を下回ると天気予報で拝見したとき、上記でも申し上げましたが思わず

秋消えた()

と思いましたよね

 

秋の味覚が美味しい季節にも関わらず、

秋を飛ばして冬が来るとは、

なんとも考えものな出来事です

 

まあとは言いましても、

今日が特別冷え込んだだけで

また20度を超え、暖かい日には25度を超える日も出てくるとのことでした

 

急な冷え込みと寒暖差でご体調を崩された方も多いかと思います

 

暑さと寒さ対策が絶妙に難しいこの季節

外出する際は一枚羽織るものを持っておくと便利かもしれませんね

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様ご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

Пока-пока