Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

インフルエンザの流行が始まりつつあることについて

おはようございますこんにちはこんばんは

もはやどこ所属と自己紹介せずとも良いような気がしてきている大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年の秋はなんと、

異例ではありますがインフルエンザの流行がすでに始まりつつあるそうです

 

今週の時点で感染者は4万人を越え

5万人に迫る勢いとニュースで拝見しました

 

例年、いつも冬だなぁという感じの時期になってから流行が始まりますよね

それが10月の今インフルエンザの患者数が日々増加中となっており

過度な湿気に注意するよう注意喚起がありました

 

毎年冬恒例の出来事で慣れはありますが、

やはり感染対策は怠れませんね

 

皆様もお気をつけてお過ごしください

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様Пока-пока