Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

チョコモナカジャンボが増量中なことについて

おはようございますこんにちはこんばんは

最近寒くなってきましたねと言いつつ、アイスコーナーを見ることが増えました大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

暑い夏の日におでんや鍋など温かいものが食べたくなるように、

寒い冬の日にアイスなどの冷たいものが食べたくなるときがありますよね

 

暑い中で温かいものを食べて汗を流す

寒い日に冷たいものを食べて寒くなる

いえ、寒い日の場合は、暖かい場所で冷たいものを食べて寒くなるでしょうか

 

とりあえず、今年もそんな寒い日々がやってまいりました

 

最近イスパの一部で、チョコモナカジャンボが流行っているんですよね

 

チョコモナカジャンボは、

最中の中にバニラアイスと板チョコがアイスの真ん中にどーんと入った食べ応えがあるアイスです

 

物心ついた頃から見慣れた商品ですが、

一体いつからあるロングセラー商品なんでしょうね

今度調べてみたいと思います

 

そんな森永製菓のチョコモナカジャンボ

現在チョコレートを10%増量し販売されています

冬限定だそうです

 

特にアイスが売れる夏にやるべきではとも思いましたが、

むしろアイスの売れ行きが曇る冬だからこそ、

季節限定というワードを駆使してアピールしているのかもしれませんね

 

増量と言われるとお得感があり

ついつい目がいくものです

 

現在絶賛増量中ですので、皆様もよろしければチョコモナカジャンボを手に取ってみてください

 

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

Пока-пока〜