Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香の熱いものを食べた時の反応について

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

久しぶりにこちらの挨拶にしてみました

どの挨拶が馴染みがあるでしょうか

こちらのブログを読んでくださる皆様が読みやすいものを書いていきたいですよね

 

 

まあそれは置いておいて、

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、熱いものを食べた時の海香の反応についてお話ししていきたいと思います

 

最近、お腹に優しいものとして

雑炊やお粥を作ることが多くなりました

 

食欲がないときや風邪をひいたときなどに

雑炊やお粥を食べられるという方も多いのではないでしょうか

 

そんなお腹に優しいお料理代表とも言えるかもしれない雑炊やお粥ですが

軽く言って出来立ては熱々ですよね

 

お水とご飯と、

地域によって異なるとは思いますがその他の具材や調味料を入れて煮込み

お腹に優しい雑炊やお粥が出来上がります

 

なので出来立ては熱々で食べにくいですし、適度に粗熱をとってから出すようにしています

 

先日、海香にも粗熱をとりポン酢をかけた雑炊を出したところ

海香にはまだ熱すぎたようで

 

まるで熱いものを食べた犬のように

はふはふと口を開け閉めしていました

 

特に火傷もなく無事でした

 

しかし、本当に熱いものを食べた犬のような反応でした()

 

そのとき一緒にいたイスパのメンバーは

含んでいた水を吹き出す勢いで吹いていましたね

軽く言って爆笑していました

 

そんな先日の出来事です

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

最近風邪をひかれている方を多くお見かけします

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ

Пока-пока〜