Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

今週のお題「急に寒いやん」

今週のお題「急に寒いやん」

 

おはようございますこんにちはこんばんは

スマホと充電器の接続が悪くなかなか充電されず、充電器を見ながらどうしようかと考えておりますヴァズモ所属の大沢ユズです

 

充電がなかなかされないと

気持ちが少し落ちてきますよね

 

そもそも充電器と接続されなければ、充電もできずスマホのバッテリーが切れるのを待つばかりとなります

スマホがないと日常生活にも支障が出るようになった今の時代

結構重要な問題ですよね

 

 

まあそれは一旦置いておいて、

今回ははてなブログ今週のお題「急に寒いやん」についてお話ししていこうかと思います

 

本当急に冷えるようになりましたよね

太陽が出ている昼間は良いのですが、

特に明け方と夜です

 

夏のパジャマだと肌寒く、かなかな寝付けないようになりました

クローゼットの中を夏から秋・冬に衣替えしなければなりませんね

 

また、寝具も夏の冷たく感じるシーツなどはまた来年使うために洗って仕舞い、

場合によっては冬のもこもこシーツを出す時期となりました

 

ちなみにこちらはすでに冬用の毛布を出しました

夜の冷え対策に毛布がとても役に立っています

 

皆様も寝ている間の冷えなどにもお気をつけてお過ごしください

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様Пока-пока〜